ほろよい夢気分

お酒についてのお話しやレビューを更新します♪

【飲んでみた】新政 亜麻猫2019-2020

こんにちは、しずくです♪ 今回は「新政 亜麻猫2019-2020」のレビュー記事です。 今回もYoutubeでも簡単にお話ししました! youtu.be どんなお酒なのか?どんな魅力があるのか? 個人感想ですが、お伝えしたいと思います★ 新政 亜麻猫2019-2020とは? 人気NO.…

【飲んでみた】〆張鶴 雪

こんにちは、しずくです♪ 「〆張鶴 雪」のレビュー記事です。 今回もYoutubeで簡単にお話ししました! youtu.be ユーチューバーの人ってすごいですね。。 編集だけでヘロヘロです(;^_^A さてこのお酒、 どんなお酒なのか?どんな魅力があるのか? 可能な限り…

【飲んでみた】浦霞 純米辛口

こんにちは、しずくです♪ 「浦霞 純米辛口」のレビュー記事です。 今回も素人ながらYoutubeでも簡単にお話ししました! www.youtube.com どんなお酒なのか?どんな魅力があるのか? 可能な限り(個人的感想ですが)お伝えしたいと思います★ 浦霞 純米辛口と…

【飲んでみた】出羽桜 桜花吟醸40周年記念酒

こんにちは、しずくです♪ 「出羽桜 桜花吟醸40周年記念酒」のレビュー記事です。 素人ながらYoutubeでも簡単にお話ししました! www.youtube.com どんなお酒なのか?どんな魅力があるのか? 可能な限り(個人的感想ですが)お伝えしたいと思います★ 出羽桜 …

日本酒とは?知っておきたい日本酒の種類と用語

こんにちは、しずくです!今回は「日本酒」について書いていきます。 日本酒?そんなの知ってるでしょ!って言う方がいるかもしれませんが、日本酒ってどういうものなのか、どんな種類あるのかなど細かく紹介していきます♪ 日本酒とは? 日本酒の用語 日本酒…